1週間の平均栄養素グラフ&体重推移★12月17日〜12月23日 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

平均摂取栄養素グラフ


メリークリスマス★



一週間の食事ダイジェスト。

先週日曜日、出掛けた際にちょっと待ち時間がありミニストップでソフトクリーム。
気づけば何年も食べてなかったなぁ。
やっぱり美味しかった♡


そして、お昼は人気のおにぎり屋さんで買ったおにぎり。どでかい!
明太チーズと鶏の焦がし醤油。
夫と一つづつ。


先週サタプラでシュークリームランキングをやっていて、やっぱり食べたくなってしまい夫が買ってきた。


日曜日の夜ごはん。
里芋の煮ころがし、ほうれん草の胡麻和え、マグロと山芋。
作り置きの副菜は、お皿に出し直すの面倒くさい…。


月曜日のお昼ごはん。


リクエストされて、バナナケーキ。
オーブンは面倒でHB。
材料入れるだけだからやっぱり楽ちん。


夜ごはんは、キャベツ納豆。
カロリーオフりたい時はこれに限る。


サラダと豚ロース。


会社のお昼ごはん①


会社のお昼ごはん②
家からはオートミールのみ持ってきた。


アイスまんじゅう、こんなに美味しかったっけ〜♡
たまらん♡


回鍋肉。


夜ごはんのあとお腹空いてかまぼこそのまま食べた。


夏頃にサイリウムが無くなって以来、やっぱりサイリウムわらび餅を食べたくなり、買ったので作った。


土曜日のお昼は簡単に焼きそば。
3人前作って、夫が2人前食べた。


サバの照焼。


茄子とピーマンの煮浸し。


さぁて、日曜日は我が家のクリパ!
何を食べたでしょうか。
乞うご期待!!

そんな1週間。

体重推移




ずっと52kg台…
毎日便通はあるけれど、3日に一回くらい固めなのよね。。
それでかな?
いや、違うな。
どうしてもジムで動いてきた日は、めっちゃお腹空いてアホみたいに食べてしまう。
動いた日も動いてない日も脂質に気をつけながら控えめな食事にしたいんだけどな。