1週間の平均栄養素グラフ&体重推移★12月10日〜12月16日 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

平均摂取栄養素グラフ





一週間の食事ダイジェスト。


先週日曜日のお昼はお蕎麦だったか、あるもの食べたかな。
夜は、東京メガイルミに行ったのでそこでポテト食べたり、ラーメン食べたり。
フードトラックなどもあり色々食べたくなった!


月曜日のお昼ご飯は、冷凍庫の冷凍品を減らすべく残っていた大阪王将の冷凍餃子6個。他、かにかまとかー、白米とかー。


大量にあるみかんも入れてフルーツポンチ。
フルーツポンチ自体何十年ぶりに食べましたけど。


友達とドトールでお茶。
ミラノサンドは必須!

納豆オムレツ。ツナも入れた。
タンパク質UP作戦。
と、フライドポテトとちくわ天を大量に揚げ焼きした。
ちくわ天美味しいなぁ。

土曜日のお昼ごはん。
いきなりステーキのタレを買ったのでステーキを食べようということになり、和牛と豪州産のサーロインステーキを買ってきた。
食べ比べると違いが凄い!
そして、最初から切ったらステーキ感ゼロ。


土曜日の夜はサバの塩焼き、サラダ、里芋の煮っころがし。

前にも書いたかもしれないが、このレシピに出会ってからずっとこれ。

激ウマ!
しかも里芋はほとんど吸収されず排出されるから太らないらしいよ!


里芋の他にほうれん草の胡麻和えも作り置きで作ってあったので、何日かそれを食べた。


これ美味しかった!


何十年ぶりかのジャイアントコーン。


会社のお昼ごはん①


会社のお昼ごはん②


使いまわしじゃないよ!
微妙にサイドメニューが違うよ!


そんな1週間。

体重推移


知ってます?
ここ最近のMAX記録したよ!えーん
なんか年末って感じだなぁ…。
51.0kgくらいにはしておきたかった。
(諦めムード)