1週間の平均栄養素グラフ&体重推移★6月25日〜7月1日 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

平均摂取栄養素グラフ


脂質オーバーした!



一週間の食事ダイジェスト。

船首日曜日のお昼ごはんは、お出掛けついでにバーミヤン。
本当は冷やし中華にしようと思ったのにまさかの販売中止。
玉子不足で、天津飯なども販売中止だった。致し方ない。
でも気分は冷たい麺で、結局つけ麺にした。あとからカロリー調べたら余裕で1000kcal越えガーン
あとは、ワンタンとか回鍋肉の小皿のやつ。



いつかの夜ごはん。
マグロのぶつとカニカマ〜。


レタスに塩昆布〜


豚キムチ〜


そして、こちら!!!
昔から有名だったけれど、行く機会がなかった【ヴィロン渋谷】にようやく行ってきた。


ジャム類はこんなに沢山!
つけ放題♡幸せなモーニングでしたっ


夫が買ってきたサードバーガー。
ニ種類をはんぶんこ。
近くにあったサードバーガーが閉店してしまいがっかりしている夫。
これは、会社帰りに買ってきたもの。


ジム友さんから頂いたバナナケーキ。
美味しかった!


この時期に出回る【あゆ】大好き。


どら焼き〜


最中〜


あゆ・どら焼き・最中の菓子折りは、夫の会食の手土産。
あると全部食べてしまうので、ジム友さんにおすそ分けしたりして減らした!

会社のお昼ごはん①
この日は本社の人たちとミーティングルームでランチ…だったのだけれどちょっと微妙な感じで結局貰うものだけもらってデスクで食べた(笑)


これも会社で出たやつ〜
シナモンロール久しぶりに食べたな。


会社のお昼ごはん②
お弁当〜。
人参のきんぴらと残り物の麻婆春雨春雨野菜増量バージョン。
手土産のどら焼き・会社のフルーツと①の時に出たパンがまだ会社に残ってたので食べた(笑)


豚肩ロースとズッキーニのポン酢炒め。
残り物の餃子の皮にミートソースを乗せたピザもどき。


相変わらずサイリウムわらび餅にハマってる。


そんな1週間。

体重推移


体重もう少し51kg台を安定させたいなー。