前日の山口旅行3の続きになりますクローバー



下関の唐戸市場でお寿司を頂き

唐戸市場を出た所からね車

ナビさんの言う通り

イヤ、もっと違う道があったはず・・あせる

う〜み〜


唐戸市場を出てから1時間半程

海士ケ瀬公園に到着🚗

角島大橋

全長1780m 無料で通行出来る橋では

国内最大級の長さ


展望台から

海も空も綺麗、絶景ね音譜

数々のCMやロケに使われているそう



橋を渡り角島に寄る予定でしたが🏝️

角島から出る車が渋滞しているようで

角島大橋は渡らない事にあせる

この絶景が見れたので満足チョキ


お土産屋さんを少し見て

次の目的地、元乃隅神社へ⛩️

道が狭くて対向車とすれ違いが

大変な所があり、やっと着きました

こちらも長い駐車場待ちでした🚗


123基の鳥居、こちらも綺麗ね⛩️

鳥居の上部❤️の所が賽銭箱

一応投げてみたけど入らなかったわあせる







無人のおみくじ販売所で

御朱印料を納めて何種類かある

御朱印の中からこちらを🦊

こちらでも

お土産屋さんを見て・・

この日のお宿がある萩へ🚗

源泉の宿 萩本陣♨️


お部屋はリニューアル?されていて

とても綺麗、ゆったりでしたね



お部屋の窓から

直ぐに夕食へ割り箸

ミカンのお酒🍊










ステーキの写真忘れましたねあせる

美味しく頂きました割り箸


食事の後は

お宿の送迎車で裏山?の足湯へ

よく見えないけどSLみたいよね🚂

足湯

↓写真お借りしました、こんな所でしたあせる

こちらから夜景も見れました🌃

夕陽見たかったわ・・あせる

車の中で萩についてのガイドが流れ

運転手の方も色々説明して下さって

萩の事、少し知る事が出来ました

お宿に戻り

大きな売店でお土産を見たり温泉へ

こちらは14種類のお風呂が楽しめるの

温泉良かったわ〜♨️


↓画像お借りしました


ぐるっと一周すると

7つのお風呂に入れます

男女入れ替え制でもう一つのお風呂も

同じように7つで14種類のお風呂が

楽しめます

勿論、翌朝も温泉を楽しみましたよ♨️

この日も暑くなりそうね晴れ

また続きますね


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜