今月誕生月の息子と🎂

朝から長電話📱


一応ね

欲しい物ない?

一緒にご飯する?

とか聞いてみましたがプレゼント

特別欲しい物はなく

って欲しい物は自分で買うよね

貴重なお休みの日は

友達と過ごしたいだろうしねあせる


息子からは

もうそんな年ではないから・・と

そうよね、30過ぎた息子

母としてはいつまでも

子供は子供なのだけどね

美味しい物でも食べてねと

少しばかりのお小遣いをお金

振り込みましたわあせる


こうして

長電話に付き合ってくれて

元気な声が聞けただけで良しよね音譜

 

 

そんな事をしていたら

お散歩に出るのが遅くなり

いつもは日焼け防止で長袖ですが

外は既に暑そうで

体感温度は30°超え🥵

珍しく半袖Tシャツにアームカバー

にしてみたの

やっぱり長袖より

涼しい気がするのですが

アームカバーずり落ちてきて

2.3分おきに たくし上げあせる

落ちないように

上の方を折り返してみたりもして

でもお散歩の最中ずっと 

たくし上げてはずり落ち・・

もうイヤ〜〜あせる

 

↓以前持っていたのが落ちてくるので

こちら買ったのだけど・・

皆んなどうしているのかな?

 

帰ってから

キッズサイズを検索してみたり

でもサイズ見ると小さ過ぎるような

なかなか探せないわ汗

 

毎日2時間位は外にいるから

写真の左手親指、いつも出ている所

日焼けしてるの分かる?

指はもう日焼けしていて

(指先がない手袋したりもしているけど)

これ以上、腕まで日焼けしたくないし

まだまだ夏はこれからよね

キッズサイズ試してみようかな?

 

 

ベランダのゼフィランサス

今朝も新しいお花開きましたよコスモス

 

さ、午後からも笑顔で・・音譜