こちら気になっていて
お買い物に行ったついでにUNIQLOへ

ドライスウェット ナローマキシスカート

スリムでスッキリなデザイン

スウェットで

ウエストゴムだから多分 楽ちん

しっかりした生地で1年中履けそう

冬は中にレギンス履いてもいいかも


↓画像お借りしました


ポケットないのがちょっと、なのだけどね

↓多分この下の2つのスカートと

殆ど同じデザインと思い

試着もせずゲットしましたよあせる




今、デニムの方と比べてみたら

幅は殆ど同じで丈が少し短い

今度、履いた時にでも写真アップさせてね

多分↑上2つと殆ど変わらないと思うけどあせる



そしてこちらも・・

普段半袖だけで出かける事が少ないので
アームカバーは殆ど使わないのですが・・
(紫外線気になるので長袖羽織るし
クーラー対策で長袖持っていたいしね

先日珍しく半袖だけで出かける時
以前から持っているアームカバー
を使おうと思ったら
上の方が緩くてすぐ下がってくるの
以前からでしたが酷くなったような汗
それでアームカバーを・・
色々探すのが面倒でUNIQLOにあったのであせる
家で付けてみたら少し大きめあせる
右利きだから左腕が細いのかな?
(前のよりは良さそうだけど)
左が落ちてきそうな気配・・頑張れ私???
ホント、チビには生きづらい世の中だわ汗

今日もお疲れさまでしたクローバー
明日も笑顔で過ごしましょうね音譜