今日のお散歩ねクローバー

クコのお花

何かな?

ボリジ、星の形のお花・・遠いわあせる

カサブランカ

キバナコスモス

隅田川を渡り・・





公園の中へ



茅の輪くぐりの後ね

もう直ぐ七夕なのね七夕

誰でも願い事が書けるように

短冊とペンが置いてありましたよ🎋

コキアかな?

ハナアロエ

ボタンクサギ


ハンゲショウね目

ルリタマアザミ

ムクゲ


あっ!こちらにも・・


今日も色々なお花が見れて

楽しかったよ音譜

結局いつもと同じ位

歩きましたあせる

おぉー 7777 になってるわ❣️


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜