昨日のお散歩の続きになりますクローバー

いつもの公園から






隅田川の土手から隅田公園へ




牛嶋神社

お参りして・・

撫牛を撫でまくりあせる



公園を出て吾妻橋


横網町公園へ


旧安田庭園へ


帰りにまた隅田公園へ

東京ミズマチ

むうやへ

店内混んでいたのでお持ち帰り

公園でサンドをあせる

ボリュームがありました

美味しかったよコーヒー

チョコとりんごのムーはお持ち帰り

いつもの公園

スイカズラ咲いていました目


ん、何?

カニさん🦀



こちらもクチナシ咲き始めましたね




帰りには良いお天気で暑くなり晴れ

あちこちにも寄りましたので

少し疲れましたが

横網町公園のお花の壁画?

気になっていましたので

行けて良かった

昨日も楽しかったよ音譜


これで昨日のお散歩の記事は

終了になります

お付き合い頂きまして

ありがとうございましたコスモス


さ、午後からも笑顔で・・音譜