今日も午前中にお散歩へクローバー

今日は少し涼しかったので

両国まで行く事にしましたよ


横網町公園のお花の壁画?

新しくなっているはずなのブーケ2

↓前回の記事ね


いつもの公園を通り

この辺りも

クチナシが咲き始めましたね黄色い花





この後、隅田川テラスを歩き

隅田公園にも寄り・・吾妻橋


いつもは両国までは

隅田川テラスを歩きますが

途中工事中で通行止めがあり

浅草からは高速の脇?の道路を・・




公園に到着


ギボウシ久しぶりに見ました





あ、変わっていますね目

未来のちょうちょ


ちょうちょの羽は虹色なのね虹


この後は日本庭園へ














こちらの公園

今日は何かがあるようで

制服姿の高校生かな?

どんどん集まって来ていて・・


日本庭園を出たら公園内は

歩くのも大変になっていて

この後、直ぐに公園を出ましたよ

今、写真を撮った時間を確認したら

公園に10分もいなかったですねあせる


ひと休みしたくて・・

向かいの旧安田庭園へ


長くなりましたので

また続きますねクローバー