一昨日の

隅田川テラスを両国まで

お散歩した時の記事になります


墨田区役所で折り鶴の壁画を見て・・

この後からね

隅田川テラスに降りて

駒形橋

ナガミヒナゲシがたくさん

厩橋

蔵前橋




どちらの花壇も綺麗でしたよチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


両国の水上バス乗り場から街へ

この辺りの街路樹は天の川と言う桜で

お花をまだ見た事がなかったので

今年こそは・・と思っていましたよ

咲いていましたね🌸

枝が横に広がらないで上へ上へ

この見た目から天の川なのね

初めての天の川、見れて良かった🌸

↑この道を行ったり来たり

怪しい人よねあせる


初めての天の川桜

楽しませて貰いました音譜


この後は公園へ

公園までも天の川でしたね桜



両国国技館と旧安田庭園

横網町公園に到着


松月



関山は随分剪定されたのねあせる




いつものように?

こちらを見に来たのよねあせる

なんとなく富士山分かるね

これからね


日本庭園の中を・・



公園の中でひと休み

静かでゆっくり出来ましたよ

八重の桜も綺麗でした🌸

公園を出て帰り道

レッドロビンかな?鮮やかな色ね

もう少しでお花咲きますね


土手を歩きながらテラスを見下ろすと

あっ!藤のお花咲いてる‼︎

テラスに降りましたよ







この日は折り鶴の壁画、天の川のお花

公園の花壇を見てお散歩の目的は達成

隅田川テラスの藤棚の藤も綺麗でしたし

この日も楽しいお散歩になりましたよ音譜


実はね、この行き帰りに

いつもの公園に寄ったり

家の近くで他にもお花をたくさん見て

まだまだアップしたい写真もあるのですが

一旦これで終了にさせて頂きますね

また続きます、と書くと

書いてアップするまで

気になってしまうからあせる


この季節、お花は次々だから

アップしたい写真が多過ぎて

追いつかないのよ

以前は一日に2度の更新とかも

していましたが今は眼が疲れるから汗

機会があればアップするかも・・

くらいの感じであせる



さてと

今日は向島百花園へクローバー


藤の見頃にはもう少し・・でしたけど

色々なお花を見れて楽しかったですよ音譜



確か今日はお散歩する日?

最近、お花見たくて

毎日のようにお散歩しているので

分からなくなってきたけどあせる


いつもの公園に寄ったり

帰りにスーパーでお買い物したり

1万歩にして終了チョキ



今日もお疲れさまでしたクローバー
明日も笑顔で過ごしましょうね音譜