今日は前記事の公園散歩

ハナミズキや藤のお花を見た日の
八重の桜をアップさせてね桜

↓この時の八重の桜ね

いつもの公園へ

八重紫


糸括





鬱金



福禄寿

お花増えていたのですが遠いのあせる



御衣黄


赤くなってきたね




多分普賢象と後が鬱金



一葉





普賢象



一葉と普賢象

江戸




朱雀




この日のお散歩の記事は

これで終了になります


今日も公園通りましたので

この通り?を歩きましたけど

今日は朱雀がピンクになっていて

お花は日々変化していて飽きないわね

八重の桜、もう少しの間楽しめそうかな

↓今日の朱雀



さてと

今日はいつもの公園から

隅田川テラスを歩き

両国まで行って来ましたよクローバー

ハナミズキもツツジも綺麗でしたねブーケ2


桜橋を渡り・・


ミズマチ

墨田区役所の前を通りましたので

寄り道して折り鶴の壁画見ましたよ

(主人から写真貰っていましたが)

右下の花火の所ね花火

ね、折り鶴でしょあせる



↓この時に何故パリ五輪?

と思っていたので・・納得あせる


区役所を出てもう少し歩きますよ


今日も写真たくさん撮りましたので

簡単に途中までアップさせて貰いました

もう次々アップしないと・・あせる

また続きますねクローバー



今日は薄曇りのお天気で

あまり暑くならなくて

歩きやすかったですよくもり

今日もたくさん歩きましたね


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜