先日、佃島の帰りにそろそろかな〜と
折り鶴の壁画が気になり区役所に寄った時は

まだ何もなかったのですが・・

その後
主人が墨田区役所に行った時に
壁画完成していたらしく
写真撮ってLINEで送ってくれましたよ📱

光が当たって見づらいねあせる

パリ五輪かしら?

まだ説明は何もなかったようですよ

今度お散歩で見てこよう音譜


↓昨年の記事、少し詳しく書いています


さてと
今日こちらは朝起きると
少し雪が積もっていましたが雪の結晶
降るとも思っていなかったのですがあせる

ベランダの鉢に少しだけね雪

その後の雨で
直ぐに溶けてしまいましたねあめ

今日は午後から

お散歩と思っていましたら

突然、主人のLINEに主人の娘から

孫を連れて明日朝から家に来る

とLINEあったようで


えー孫はまだ1才になったばかり

家は小さな子が安全なようにはなっていない

(細々した主人の物が

リビング横の和室にたくさん)

午後から

片付けやらお掃除やら食べる物やら

何だかバタバタしていますあせる


主人は孫に会えるし

突然でも何でも嬉しいでしょうけど

でも・・突然何だろう?

大人だけならまだしもお子様対策あるからね

もう少し早めに連絡欲しいものだわ

と何だか不機嫌になってしまったわ

愚痴ブログになりましたが

明日は機嫌良くお迎えする事にしようあせる


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜