ロックダウンでも、アーシングしよう!YouTube Review.今日は本当は他の保... | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

View this post on Instagram

ロックダウンでも、アーシングしよう! YouTube Review . 今日は本当は他の保存食などのご紹介をしようと思っていたのですが、朝一番にお友だちの Kayo Ishizuka Ward ちゃんがFacebookでこのYouTube動画をシェアしていて、これは私もシェアしなくっては!!と衝動にかられじっとしていられなくなったので記事にしました。 . アメリカ、サンフランシスコ在住のトーマスコーエン医師が2020年3月12日にアリゾナで開かれた「健康と人権に関するサミット」で登壇された時のスピーチです。 . このトーマス先生は、シュタイナー教育や、オーガニックの最高峰と言われるバイオダイナミック農法を唱えたルドルフ・シュタイナーの本を読んで医師を目指したと言う方で、栄養学やアントロポソフィ(人智医学)、ハーブ薬などに造詣が深い先生だそうです。 https://fourfoldhealing.com/pages/about-us . 【ウィルスは細胞の有害な排泄物】 私の「ナチュラル生活をしながらも、免疫を高めよう!」のオンライン講座でもウィルスについてお話をしたのですが、ウィルスは細胞の中に入って、増殖し、細胞を破って血流に流れ込んで身体中の細胞で増殖してゆきます。 . これをシュタイナーは「ウィルスは細胞の有害な排泄物」と言っているそうです。 . つまり、「身体の中に有毒なものが入って来たから浄化しよう」と言う自然の原理に基づいて毒を排泄した。と考えています。 . それが今の医学ではウィルスが病気の原因と言われていると。 でもちょっと待って。違うんじゃ無い?と、人々に気づかせるため、トーマス先生は二つの例をあげています。 . <イルカの大量死> あなたがイルカの研究者で長い経験と知識をもっているとします。 . ある日電話がかかって来て、「イルカが大量死しているから、調べてくれない?」と言われました。 イルカの大量死の原因はつぎの三つのどれだと推察しますか? . ・イルカの遺伝子に問題がある。 ・ウィルスが蔓延したのでは? ・イルカが泳いでいる水が汚染されたのでは? . <ある種のカエルの絶滅> 子どもの頃、住んでいた地域が沼地で春になるとカエルが鳴き出して大変。窓の隙間を塞がないといけないほどだった。そのカエルが今はもういない。どうしてだと思いますか? . ・カエルの遺伝子に問題があった。 ・ウィルスが蔓延した。 ・地域で使われた農薬、殺虫剤。 . これと同じでDisease are poisoning (病気の症状は毒の排泄)であって、ウィルスが原因ではないと思うよ。と暗に伝えているのです。 . 実際に1918年に世界中で流行しパンデミックを起こしたスペイン風邪で、ウィルスに感染した人の鼻水を健康な人に注射する実験や、感染した馬に袋をかぶせてくしゃみさせ、その袋を健康な馬にかぶせる実験など行われたそうですが、誰も感染しなかったと言う記録があるそうです。 . 【では、何が身体に有毒なものなのか。】 . 過去100年ほどのテクノロジー開発とパンデミックの関係をいくつか紹介されていました。 . トーマス先生が参考にされていたのはこの本。 The Invisible Rainbow (見えない虹) By Arthur Firstenberg https://amzn.to/2yE86Jz . 第一次世界大戦にて、ラジオ波・高周波が軍用として活用され始め、その直後の1918年にスペイン風邪が世界中で流行しパンデミックを起こす。 . 第二次世界大戦にてレーダーが軍用として活用され、初めて地球全体がレダーで覆われる。その直後の1945年にイタリア風邪がアメリカ、ヨーロッパで猛威を振るう。 . 1965年以降衛星の打ち上げが盛んになり、宇宙から受ける放射能から地球を保護しているヴァンアレン帯の内側にそって衛星が飛ぶようになる。1968年香港風邪が世界中で猛威を振るいパンデミックを起こす。 . この頃はまだまだ今のように飛行機で簡単に世界旅行で人が行き来していなかった時代。どうして2週間ほどで世界中に病気が広まったのか? ーー> 電波は一瞬にして世界を飛び越えるスピードを持っている。 . 2019年 ずっと開発が続けられていた5Gがいよいよ開始される。 世界に先駆けて中国の武漢が5Gの電波で覆われた。そして今なにが起こっているのか。 . 電波と人間の身体に何の関係があるのか? 普段考えたことも無いかもしれませんが、きっとあなたも思い当たるはず。 . 静電気。外出先から帰って来て家のドアに触れた途端バッチン! . 子どもの頃は下敷きを洋服でこすって、頭に乗せて静電気で髪の毛を立たせたりする遊びがありましたが、今のようにドアに触れて大きな電気ショックを受けることなんてなかったと思いませんか? . 病院の検査で、心電図や脳波を録ることもあります。あれは私たちの身体から発している電気信号を読み取っているのですよね。 . 私たち人間の体は電気信号を発して動いているのです。 . 今や宇宙に衛星が2万個も飛び、 誰のポケットにも電波を発するもの入っている時代。 . スマホ、コンピューター、あらゆる家電製品。 . 身の回りの環境にある電波によっ

A post shared by Ikuko | プラフリ& オーガニック (@ikuko.umemura) on