難しい年頃の子ども達を笑顔にさせる方法とは?! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

今日からお友だちとRoad Tripに出かける娘に、「現地で自炊するからお鍋でご飯を炊く方法教えて」と言われ、一緒に練習しておにぎり握る幸せ(蓋したらめっちゃつぶれたけど。笑)

 

「沢山の美味しいオーガニックかぼちゃをどう食べよう?」と、料理係の息子に聞かれ、パンプキンスープの作り方を教えてあげる幸せ。

クールなティーンエイジャーを持つ母は、最近会話も少なくなって寂しかったけど、今日のお料理はめっちゃあったかくって嬉しいな。

やっぱり子離れはまだまだ難しい。

 

【無料メール講座を開始致しました】
アレルギー体質の方の体質改善ができるヒントを

盛りだくさんに書いております。
 

メール講座受講者だけにお知らせしている、

オンラインコース特別割引のご案内もあります。


登録はこちらからどうぞ。