怪我まで治す!癒し効果絶大のシンギングボールセッション | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

先週こけびーのパートナー明日香が、新しく始めたシンギングボールのセッションを施してくれました。

このシンギングボール、本当にすんごいヒーリング効果があるなぁって五感で体感したのでシェアしますね。

まず、シンギングボールとは

チベットの僧侶が御経を唱える時に奏でていたボールです。

日本のお仏壇に必ずある「お鈴(おりん)」みたいな感じです。

その音色と音だ出すバイブレーションに大きなヒーリング効果があって、

身体の波動を整えてくれるのです。

2週間前に私は1年ぶりに履くブーツでお出かけをし、約5時間ほどをそのブーツ履いて過ごしました。ほとんどの時間立って過ごしていたわけなのですが、翌日から右足のかかとが痛くって歩けなくなりました。

思い当たるのは靴だとおもい、ブーツの底を調べると百均で買ったインナーソールが入っていたのですが、その分厚さが左右で数ミリ違ったのですね。

座っていると全く痛くないので忘れているのですが、歩き出すと痛いのを思い出す。 そんな調子なので足の痛さを忘れて外出の予定とか普通に入れていたのです。

びっこを引きながらも外出していたら、甘く見ていたようで痛みはどんどんひどくなり、1週間目くらいには、家の中もコマ付きのPCチェアで移動しなければいけないほど。涙

そんな時に、明日香のシンギングボールと久美ちゃんのマッサージのセッションがあり、「ちょっと楽になるかな?」と言う気持ちで受けました。

シンギングボールは鳴らしてくれると、音がほとんど聞こえなくってもバイブレーションや温かさをしっかり感じることができます。その日はお腹に置いて鳴らしてくれるのを5分くらい? と、あと参加者全員に向けてずっと奏でてくれていました。

翌日

頭がいたい。体がだるい。なんか起きれない。

すぐに「うわーこれ、好転反応だ」って分かりました。

午後には調子を取り戻したのですが、心なしか足の痛みもちょっとましになった気がしました。

でもまだまだ歩ける状態でなく。

3日後にはフィジオセラピーマッサージを受けに行き、

足というよりは、足をかばって歩くので全身筋肉痛になってて、それを癒してもらったって感じで、随分疲れが取れました。

そのまた3日後がこの写真。

私の情けない姿を見かねた明日香が本格的に個人セッションでシンギングボール1時間セッションしてくれました。

もうね、ぐーーーーすり!寝てしまったのですよ。

最初は起きてて、また「あぁやっぱりあったかいなぁ」「身体のどの部分がこのバイブレーションを気持ちよく感じてるんだろう?」とか思いを巡らせていたのですが、あっという間に寝落ちしてしまい、「いくちゃん、終わったよ」って起こされるまで気がつきませんでした。笑

その日は濃ゆいエプソムソルとのお風呂に使って、ぐっすり寝ました。

翌日の朝。

あぁ、なんとなく頭痛い。体もだるい。

やっぱり好転反応がでたなぁ。でも前回よりはましかな。

そして起き上がってみてびっくり!!!

足が!足が! 足っが!! ほとんど痛くない!

昨日までと劇的にちがう。痛みが確実に和らいでいる。 「明日には普通に歩けるんちゃう?」くらいになってる。

嬉涙

今まだほんのちょっとだけ痛みを感じますが、でももうビッコを引かずに普通に歩けるようになりました。

なんと経った半日の間違った靴選びで、2週間もいたい目に合うとは。

でも、そのおかげでシンギングボールの威力を知ったわ。

明日香ちゃん、ありがとうね〜

 

 

【無料メール講座を開始致しました】
アレルギー体質の方の体質改善ができるヒントを

盛りだくさんに書いております。
 

メール講座受講者だけにお知らせしている、

オンラインコース特別割引のご案内もあります。


登録はこちらからどうぞ。