アーモンドに食物繊維が豊富だとは!! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんばんは。楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

週末に開催された「活性化ナッツの絶品スイーツレッスン」にご参加くださった方からいただいた感想を、またご紹介しますね。


ぜひお家でも今日のレシピを参考に使ってみたいと思います。

アーモンドに食物繊維が豊富だとは!!

郁子さんのお陰で、私たち家族がもっと健康に意識して行けそうです。

ありがとう!!

有加さん


そうなんです。 以外にも、アーモンドは、ごぼうと比べて5倍もの食物繊維が含まれているんですって。

腸内細菌のえさにもなる食物繊維、たっぷり食べてくださいね。


全てがオーガナイズされていて、本当に分かりやすかったです。

普段おかしはあまり作らず慣れていない私にもできて嬉しかったです。

お料理だけでなく、キッチンの洗剤なども勉強になりました!

できる事からぜひトライしたいです。

また他のレッスンもお願いしたいです。

まり子さん


そうなんです。家のキッチンから洗剤が消えてしまって、もう長いです。

洗剤が無くっても、お皿もコップもキレイになるでしょ。

ぜひご自身の生活にも取り入れていって下さいね。




小麦・砂糖を使わないスイーツ教室 at シドニー
楳村 郁子(うめむら いくこ)
Arncliffe

7/10 活性化ナッツの絶品スイーツレッスン 満席

7/24 Kombucha初めてレッスン 満席

8/3 ママヨガの亜樹ちゃん 起業女子セミナー in シドニー

お問い合わせフォーム