私でも作れそうで良かった!活性化ナッツの焼きドーナッツ | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんばんは。楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

今日はとってもよいお天気で、冬はどこに行っちゃったの?と言うくらいポカポカ。

そんななか、活性化ナッツの絶品スイーツレッスンを行いました。

みんなでアーモンドミルクを絞り、


絞った後の「おから」で焼きドーナッツを作るレッスンです。

活性化させたアーモンドクリームをたっぷり敷き詰めた、オレンジタルトも食べれますよ。

参加者の方の声をご紹介します。

成分、栄養、利点、悪い点など まだまだ知らない事がたくさんで面白かったです。

私でも作れそうで良かった。やる気が出ます。

キッチンのエコについても勉強になりました。

そのうち徐々にやって行きたいと思います!!

Naokoさん



焼きドーナッツはメレンゲの立て具合と、卵黄生地の濃度が上手く合うとしっとりふわっと焼き上がります。

メレンゲを立てすぎない事

卵黄生地をお団子状にしないこと

混ぜる時にメレンゲの泡をつぶさないテクニックを駆使する事

美味しい焼きドーナッツの出来上がりです!


小麦・砂糖を使わないスイーツ教室 at シドニー
楳村 郁子(うめむら いくこ)
Arncliffe

7/24 Kombucha初めてレッスン 残席1名

8/3 ママヨガの亜樹ちゃん 起業女子セミナー in シドニー

お問い合わせフォーム