シドニーの起業女子の皆さん、朗報です。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは。 楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

先日ボランティアしているFood Co-peで、業務用サイズのお味噌をリフィルした後のプラスチック袋(50センチ四方)、「中にまだたっぷりMisoが残ってるから、もったいないからIkuが家にもって帰りなさい。」と渡されました。

家に帰ってスパチュラを使ってしごき集めたら135グラムもの有機味噌が収穫でき、えらい得したと大喜びの私です。

さて、週末に起業コンサルタントをしている星 渉(ほし わたる)さんのセミナーに参加しましたが、100名の枠にキャンセル待ちが出るほどの大人気。主催者のユリアさんもびっくりされていました。


その殆どが女性で、男性の姿はほんの数人でした。

いやいや、起業されている、もしくは今から起業を考えている日本人女性、こんなにたくさんいるんですね。

星さんのセミナーでならったこと。

Self Imageを上げる! なりたい自分を具体化して、未来の自分を生きる。

とか、

ビジネスを作る上で必要な三つの支点
*お客様をつくる
*売る物をつくる
*売る場所をつくる

の説明だとか、

どのように集客して行くか。 なんて話しもありました。

家に帰って、サイン本「鈴木さんの成功。」
鈴木さんの成功。/マネジメント社

¥1,404
Amazon.co.jp

も読んで、さぁ、早速実行するぞ!と、鼻息の荒い私です。

でも、ちょっと待って。

これ、何から始めて、いつやったら、いつ結果が出るの?

毎日仕事以外にも家事や、子どものお世話でいっぱい忙しい私たち。

時間をムダ無く有効に使って結果を出したいですよね。

必殺技、知りたくないですか?

7月の終わり、新しい会計年度が始まってすぐ。

事業を3倍速で成長できる計画の立て方を、この方に教えてもらえます!


誰? でしょうか。(笑)

次回、詳しくご紹介しますね。

乞うご期待ください。