どのフレイバー試したいですか? | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは。 楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

今朝はざんざ降りの雨でしたね。

とっても寒くって、長袖で過ごしました。

午後はKombucha(紅茶キノコ)にいろいろなフレイバーを漬けてボトリングしましたよ。



冷え性の方には身体の内側から温める、スパイス フレイバー

アトピーの方にはビタミンCのローズヒップと、炎症を抑えるカレンデュラ

食べ過ぎて苦しい方には消化を助けるミント

アンチエイジングには水溶性食物繊維や、ミネラルの入ったドライイチジクとレーズン

風邪予防に生姜


飲んでみたいフレイバーありますか?

Kombuchaスタートレッスン 

3月20日日曜日 残席1名
  21日月曜日 残席3名

Kombucha初めての方も、飲んだ事ある方も、既にご自宅で育てている方でも、Welcomeですよ。

小麦・砂糖を使わないスイーツ教室 at シドニー
楳村 郁子(うめむら いくこ)
Arncliffe

活性化ナッツの絶品スイーツレッスン  
Kombuchaレッスン

お問い合わせフォーム