◎◎に、はまっています。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは。 楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

最近ちょっと、この◎◎に、はまってます。



これ、もちろん小麦粉もお砂糖も使いません。
小麦以外の穀物も使っていません。


そしてこれ、出来上がりまでに4日くらいかかります。


アーモンドをアクティベイト(活性化)させ、それをカリッと乾燥させ、そして粉にした物を使った焼きドーナッツです。

なんとかこれを4月のレッスンに入れられないかと考え中。
ドーナッツ型を一つしか持ってないので試食していただくって感じかな?

日程は、School Holiday前の 4月3日(日)、4日(月)を考えています。



小麦・砂糖を使わないスイーツ教室 at シドニー
楳村 郁子(うめむら いくこ)
Arncliffe

Kombuchaレッスン

お問い合わせフォーム