ひな祭りにガトーショコラ | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは。 楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

今ごろおひな様のお写真です。


子どもの頃、父が用意してくれた立ち雛。

とっても品があって、凛としていて、本当にステキな、大切なおひな様なのです。

さて、そんなおひな様の日に、アロマ仲間のSちゃんが、先週のシフォンに続き、ガトーショコラを作りに来てくれました。

お友だちのYさんと一緒です。


Ikukoさん 、今日も有難うございました。

とっても楽しかったです。

シフォンケーキはすぐに家でも作れましたが、今回はオーガニックチョコが必要なので、すぐには作れないけど、ぜひ家でもチャレンジします。

次回 お会いするのが出産後になりますね。

もっと早くにIkukoさんの事知ってれば、もっといろいろなレッスンに来れたのにと、残念です。

これからも 子育ての事とかも色々相談してしまうかもですが, 宜しくお願いします。




ガトーショコラレッスン来てくださって、ありがとうございました!

オーガニックチョコが無い場合は、クオリティーが良くてカカオ%の高いチョコレートで代用出来ますよ。

スーパーでLindtの板チョコとか置いているので、ビターが好きだったら70%くらいので作ってみるといいかな?っと思います。

赤ちゃんのご出産 どうか安産で元気いっぱいのお子さまが誕生されますように。

お大事にしてくださいね。

そして出産後 落ち着いたらまた赤ちゃんと一緒にレッスンに来てください!


小麦・砂糖を使わないスイーツ教室 at シドニー
楳村 郁子(うめむら いくこ)
Arncliffe

バニラココナッツムース レッスン 
Kombuchaレッスン

お問い合わせフォーム