ぶきっちょの私でも作れそうです!  | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは。 楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

先日、Aroma Schoolで同級生だったSちゃんが、シフォンケーキを作りに来てくれました。

いただいた感想を紹介しますね。

シフォンケーキ作り楽しかったです。

シフォンケーキって こんなシンプルな材料で作れるのー?! っと驚きでした。

ぶきっちょの私でも、一人で作れそうです。

持って帰ったシフォンケーキ はアイスクリームを添えて 主人と一緒に頂きました!

残ったケーキの保存方法 を聞いたのに 、昨日中に全部食べてしまいました。

主人も気に入って、 「軽いケーキだから毎日食べれる。今度はチョコ味つくって! 」 とリクエストしてきました。 (苦笑)

Sさん




もうすぐ臨月のSちゃん、大きなお腹に幸せがいっぱい詰まっています!

シフォンケーキは材料もシンプル、作り方もシンプルなのに、ふわっふわ!で、しっとりのケーキが焼けましたよね。

ふわふわ&しっとりのためのコツを伝授しましたので、ご自宅でもたくさんケーキ焼いてくださいね。




小麦・砂糖を使わないスイーツ教室 at シドニー
楳村 郁子(うめむら いくこ)
Arncliffe

バニラココナッツムース レッスン 
Kombuchaレッスン

お問い合わせフォーム