アフターサービスもやってますよ。Kombuchaレッスン | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんばんは。 楳村 郁子(うめむら いくこ)です!

今日は久しぶりにダーリングハーストまで行きました。

20年前にキングスクロスに住んでいたので、お隣のダーリングハーストへはしょっちゅうディナーを食べに行ったり、カフェに行ったり、映画を見に行ったりしていましたが、久しぶりにあの界隈を歩いて、とっても懐かしい気持ちになりました。

今日ダーリングハーストへ行ったのは、お届けものがあったためです。


以前Kombuchaレッスンを受けてくださった方ですが、しばらく放置している間にKombuchaの株、SCOBYがダメになっちゃったそうなんです。

今日はCityに出る用事もあったし、彼女のバイト先のカフェも行ってみたかったので、新しい株をお届けに行ってきました。

Kombucha株は大抵の事では死なないですが、ほんのたんまに不運が重なり、菌が全部死んじゃう事があります。

そう言う方には、無料で新しい株を再度お分けしています。

Kombuchaレッスンではレッスン終了後のアフターサービスとして、いつでも質問を受け付けていますし、最悪SCOBYちゃんがダメになってしまった場合は新しい株を再度お分けしています。

みなさんレッスンで「死なせちゃったらどうしよう?」と不安になる方が多いですが、しっかりフォローアップしますので、どうぞ安心してKombucha培養にチャレンジしてくださいね。



小麦・砂糖を使わないスイーツ教室 at シドニー
楳村 郁子(うめむら いくこ)
Arncliffe

バニラココナッツムース レッスン 
Kombuchaレッスン

お問い合わせフォーム