ぐるぐる、ピンクマーブル | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com


おひなさまケーキに使う、ピンク色のスポンジケーキ。

ピンクは女の子らしい色ですよね。 




いちごパウダーの生地は、しっかり泡立てたメレンゲで、優しく混ぜ合わせます。

このマーブル模様の瞬間が一番好きです。 美しくって見とれてしまいます。

でも、ここは手早く作業しなくってはふわふわの生地になりません。



お砂糖、精製小麦粉不使用の、お子さまのお腹にも優しく消化するおひな様ケーキ、ぜひ作りに来てください。

詳しくは こちらを ご参照くださいね。