Pearと花びらのKombucha | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

今日はとっても暑い一日でした!

楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

もう、夏も終わりなんでしょうか。 Pearが安くなっていますね。

今日のKombuchaは、Pear(洋なし)に、ローズとカレンデュラの花びら、そしてシナモンスティックをつけ込みました。




さっぱり爽やかな甘さの梨に、ほんのりお花の香りとシナモンのスパイシーな香りがブレンドします。

甘い果物は、ほてった身体を冷やしてくれます。

まだまだ暑い日の午後に、冷たくって甘酸っぱいKombuchaでリフレッシュしながらも、シナモンスパイスのお陰で身体を冷やしすぎる事無く、内側からぽかぽか、守ってくれますよ。

Kombuchaって昆布茶と違うの? 

最近マーケットや、ヘルスフードショップ、ジュースバーで売っているのを見かけるけど、どんな味かな?

健康に良いって聞くけどほんと? どんな効能があるの?

そんな方、ぜひKombuchaレッスンに一度ご参加ください!

2月のKombuchaレッスンは、27日土曜日と、29日月曜日開催です!