感想:オーガニックの素材に関するお話など、とても興味深かったです! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは。

楳村 郁子(うめむら いくこ)です!

今日のガトーショコラレッスンに来てくださったKさん。

「お菓子やケーキは、あまり作った事が無い。」とおっしゃっていたのですが、とってもふっくら、しっとりのガトーショコラが焼き上がりました。


メレンゲとチョコレート生地の混ぜ合わせが難しいのですが、コツをちゃんと掴んできれいに混ぜ合わせできました!

牛乳がスーパーマーケットに並ぶまでのお話や、現代の小麦粉がどんな風にして品種改良されたか?なんてお話をさせていただき、健康に敏感なKさん、興味深く聞いてくださいました。

オーガニックの素材に関するお話など、とても興味深かったです!

丁寧に教えていただきありがとうございました。

Kさん


2/13(土) ガトーショコラ キャンセルが出ましたので、1名空きがあります。

ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

詳細は こちら まで。