Kombuchaレッスン: 家に帰って早速効果を感じています! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

1/10 SUNに今年初めての Kombuchaレッスン開催しました!
みなさん早速 お持ち帰りのKombucha株に ニックネームを付けて
大事にお持ち帰りくださいましたよ。

いただいた感想をご紹介します!



郁子さん

今日は素敵な時間をありがとうございました!! 家に着いてから腸がグルグルといつもより活発に動いているのを今でも感じているところです!!(^^)

レッスンは知りたいこと以上の知識まで提供していただいて、改めて自分の健康管理や食生活を見直そうと背中を押していただけました。

早速自分のscoby homeも作りましたので、7日後が待ち遠しいです!!
経過報告させていただきます!❀

また機会がございましたら、よろしくお願いします!COYOのレッスンをお開きになる際は、ぜひ参加させて下さいね!!

本当にありがとうございました!!



さっそくご自宅で 培養を開始されて、
こんな可愛いボトルのお写真もいただけました!


皆さん 菌活の大切さを実感していただけたでしょうか。
Kombuchaかわいがってくださいね!