ご感想いただきました。:Kombuchaレッスン | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

今日は久しぶりのKombuchaレッスンでした。
お二人の方にご参会いただきました。



早速 いただいた感想を紹介いたします。

*1ヶ月ほど前にKombucha のブログを読ませていただいてから、
すごく気になっていたのでとても勉強になりました。
これからKombuchaをどんどん育てたいと思っています!
ありがとうございました。

*とても楽しかったです。 腸がとても弱いので腸の説明を聞けたのも勉強になったし、Kombuchaレシピのドレッシングもとてもおいしかったです。
またもっと健康になれるかなと思うと嬉しいです。頑張ります
いつもながら お出ししてくれるデザートがおいしかったです。
Kombuchaもたくさん飲んだので明日の朝が楽しみです。


とっても きれいに 生春巻きを巻いてくださった、
本業シェフ!のMさん
Kombuchaの ごまだれソースも 気に入ってくれて嬉しい~!

お二人ともご参加 ありがとうございました!
Kombuchaぜひ かわいがってくださいね。

今日の目玉はやっぱり 
ジュテーム モア ノンプリュ でしょうか。
この時期 クーラーの無い我が家では 
飾りの網タイツチョコ

は、無理なので、
「ツノ」にしました。


なかなかシャープでカッコいい出来になったと思います。
Kombuchaレッスンなので、もちろん この中にもKombucha入り!

フランボワーズを Kombuchaで溶いてジュレにしています。
カスタードムース と 合わせて
底には グルテンフリーのジェノワーズ(スポンジ生地)
ショコラムースで包んであげて
グラサージュでドレス着せて できあがり!



グルテンフリー
ノーシュガー
オーガニック材料 で
おいしく 安心。 元気なる Nourish Sweetsですよ。