ピーチがおいしい季節になりました | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

かくしきれない 気分はピーチパイ
わたしの気持ちを七色にそめて
いい事ありそな 気分はピーチパイ
春のざわめきが 手のひらに舞う
(by 竹内まりや)

Stone Fruitが美味しい季節になりました。

日本では白桃は柔らかいお布団にくるまれ、
重々しい箱に詰められて
とても高価で 
ぜんぜん購入出来ませんでした。

シドニーのVege shopで山盛りされているピーチが
どれだけ恋しかった事か。


ピーチは 湯ムキして フレッシュで食べたり、
数分 ポーチすることも。
ケフィアヨーグルトに いれると
お砂糖 なくっても 十分おいしい!

Kombucha に入れると
桃の糖分で しゅわしゅわ。



ピーチパイ ならぬ、
フルーツタルトにも ピーチたっぷり 盛りますよ。


大好きピーチ!
これから しばらく 毎週 ピーチ買うわ~