フルーツタルト リハーサル | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

週末に 娘に受講者役をお願いして
フルーツタルト レッスンの リハーサルをしました。



リハーサルをすると

事前の準備
時間運びの目安、改善
レシピの分かりやすさ
注意が必要な作業やコメント

などなど
色んな事が 見えてきて 感じて
本番へとつながります。

リハーサルって 大事!
毎回 新しいレッスンをする前には 欠かせません。

今回リハーサルをやってみて
フルーツタルトは どうしても 行程が多いため
2時間で 仕上げるのは 難しい事が分かりました。
お時間を 2時間半(10:30-13:00) と 訂正させていただきます。

娘が作った フルーツタルト
オペラハウスみたいな りんごの飾りは
オリジナリティがあって ステキですよね。
あふれそうな クリームパティシエールは ご愛嬌。

Teenagerでも こんなにステキに作れましたよ。
グルテンフリー
ノーシュガー
牛乳も使いません

残席も 少なくなってきました。

12/3(木)  残席2名
12/4(金)  残席1名
12/5(土)  残席なし

お申込みは お早めに どうぞ。
* ご希望日でのレッスンも承ります。1レッスン、1名様~2名様

クリスマスケーキを練習しよう! 第一弾