今晩閉切りです:X'mas企画:Lucky Draw やります! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com


早速 応募のご連絡 くださった方 ありがとうございます!
まだの方は お早めに ご応募ください~!
締め切りは12月2日水曜日 の夜までです!

*************************************
町中もだんだん クリスマス色がこゆくなってきて
Festive Season到来! って感じですね。

今年の3月から シフォン教室をはじめて
たくさんの方に レッスンに来ていただきました。

最初はまだ 白い小麦粉 と ブラウンシュガーで作っていたシフォン。
あの頃は パンも毎日焼いていたので
ランチに 手作りパンを お出しして
パン教室のリクエストを いただいたりもしました。

それから 自身の食の改善の為
小麦粉断ち をし、
パンを止め、
シフォンも スペルト粉 に代わり
お砂糖も 使わなくなりました。
油も、 牛乳も 変わりましたね。

シフォン教室を 続ける上で 
必要な材料 が
身体に 良くない物ばかり と わかり
どんな ケーキを目指したらいいのか
どんな レッスンをしたらいいのか
このまま お教室をつづける意味があるのか?

健康の事、食の事、興味を持ち始めて どんどん深く知りたくなる
実践する、生活自体を変えてゆく ことと、

自分が一番やりたい! って思って始めた シフォン教室 とが
矛盾し合って
どうしたら 良いのか わからない日々が
長く続きました。

でも、その両方をなんとか 自分なりに マージさせて
今の レッスンがあります。

なので、 シフォンケーキ に とどまらず
色んな レッスンをしている 今でございます。

こんな お教室ですが、 ほそぼそながらも
続けて来れたのは
レッスンに 参加してくださる みなさん 
ブログを 読んでくださる みなさん、
応援してくれる 友人たち
協力してくれる 主人と子ども達

たっくさん!の方 の 気持ちが
私の励みになっている事に 他なりません!

今日は 感謝の気持ちを込めて Lucky Draw を 計画しました!


特典 その1
レッスン 1回分 無料券 1名様

どんなレッスンにもご利用いただけます! 
レッスンを 受けたいけど、ずっと迷っている方も、
いつも 受講してくださる方も、
どうぞ ご応募ください!
(有効期限なし。 譲渡可能です。)



特典 その2
Activated(活性化)させたオーガニック Nuts で作る
自家製 グラノーラ200g 3名様


ちまたのお店で売っているナッツ、
栄養価も高いけれど、
毒素も含まれていて 消化に悪かったりします。

毒素を抜いて、Activate(活性化)させたナッツを
酵素を残したまま グラノーラにしました。
カリッとクランチーで 病付きになりますよ。

Health Food shopで大人気のメーカー、
Lovingearthのグラノーラ にだって
負けないおいしさです!

* Australia Domestic Onlyです。 ごめんなさい!
オーストラリアにお住まいでしたらNSW以外でもお送りいたします。
当選された方には後日住所をお伺いしてAustralian Postでお送りする予定です。

応募方法は
こちらの フォームメーラー に
*******************************
お名前
メールアドレス
コメント欄に
当選発表時に使うハンドルネーム

「Lucky Draw 申し込み希望」
を記入して下さい。
********************************

ブログの感想や、こんなレッスンして欲しい!などコメントもいただけると嬉しいです!


締め切り: 12月 2日 水曜日 
抽選 および 当選者 発表は
翌日中に このブログに掲載いたします。


たくさんのご応募おまちしております!