オレンジタルト | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com


先日 子ども達の幼なじみ、Tちゃんの14歳 Birthdayに
ケーキをプレゼントしました。


オレンジタルト

オレンジのシロップ煮 も Rawハチミツで手作りしました。
Spelt粉 と オーガニックバター で 作ったタルト生地に
アーモンドクリームをフィリングし
オレンジスライスと クランブルで お化粧
最後にピスタチオを飾りました。

Spelt粉も 全粒粉なので
ちょっと茶色くって素朴な感じですよね。
やっぱり白い粉の方が きれいだと思うけれど。。。
せめて甘味料は 色味の薄い物を使用しよう と
全てRaw Honeyを使いました。

ココナッツシュガーだと全部茶色くなって
オレンジが栄えないからね。。。

糖質たっぷりなので ちょびちょび 食べてください~

Tちゃん お誕生日おめでとう。
ますますTeenager謳歌してください!