アボガド Raw チーズケーキ | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com


Activatedさせた カシューナッツを
フードプロセッサーで撹拌



アボガドを フードプロセッサーで 撹拌

これを合わせて
マーブルにしました。


両生地の Consistency (濃度)が 揃わずで
なんだか もこもこ
きれいな マーブルに できなかったですね。。。



甘みは Raw Honeyで入れて
アボガドには ライムも 効かせています。



カシューナッツは
タンパク質、亜鉛、鉄、食物繊維、ビタミンB1、マグネシウム
などの栄養を含みます。
亜鉛は カルシウムの吸収を助けたり、
髪の毛、白髪の予防にもいいですし、
食物繊維が腸内細菌のエサになり、整腸作用があります。

アボガドも 言わずと知れた スーパーフード。
良質の脂質 不飽和脂肪酸 が 健康な細胞を作り、
グルタチオンが肝臓を守ります。

オリゴ糖たっぷりの生ハチミツ で
腸内細菌を育て

食べるほどに きれいに 元気に なりますよ。


もっとスムーシーな食感を得たいので
ハイパワーブレンダー欲しい! 欲望が むくむく 
 
来月くらい 購入してるかも?!