レッスンのご感想いただきまし。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

今日レッスンに来てくださったのは、
かわいらしい学生さん です!

ケーキ作りが大好きで 
日本では良く作ってたそうですよ。



 頂いた ご感想

**************************************************************
久しぶりにケーキ作りができて とても楽しかったです。
日本を出てから何の材料を使えばいいのか分からなかったので
今回教えていただいた事を参考にします。

個人的に 今回使った 材料を レシピに 記載していただけたらな
それと それぞれの手順の注意やポイントを記載していただけたら
すごく 助かります。
**************************************************************

確かに 日本で 普通に 使っている
薄力粉
ひとつ取っても、
シドニーのスーパーで売っている
沢山の種類の粉から 
どれを 選んだら良いのか 
分からないですよね。

最近 色んな 粉 使ったり
牛乳に代わる 水分
サラダ油に代わる オイル
を その時 その時 手に入る材料で
レッスンしていたので
レシピの 材料表示も
マルチに対応出来るよう
簡素化し、口頭で説明 していました。

例えば
オリーブオイル を 使ったり
太白ごま油が手に入ったら そちらを使ったり。

ココナッツミルクを使ったり
アーモンドミルクを使ったり。

レシピを固定化して
材料も 安定して 仕入れられるように
しないと いけないですね。

こういったFeed Back とっても 為になります。
Ayakaちゃん ありがとう!

私は レッスンの間
写真を撮る事
いっつも 忘れるんです!

今日は絶対に 忘れないぞ!
と、カメラをテーブルの上に置いて
レッスン前 風景も 撮っていたのに

気がついたら、、、、



ケーキ オーブンに入れた後で
「洗い物している」 の 図。


ごめんなさい。


でも、最後に ばっちり!
キュートな笑顔を 撮る事 できましたよ!

また ケーキ焼きに来てくださいね!