レッスンのご感想いただきました。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

今日は お腹に幸せがいっぱい詰まったHさんが
レッスンに参加してくださいました。

お食事や健康に付いていつも気をつけていらっしゃる様子。
色々 お話が聞けて 私も楽しんでしまったレッスンでした!



<いただいた ご感想> -------------------------------------------------

シフォンケーキは もっと難しいと思っていたけど、
意外と(意外すぎるくらい) 簡単で、
家で気軽に作れそうな事が分かって 嬉しかったです。

自分の家にある材料、作りたい材料での レシピを教えて頂ける点が
ステキ(そうじゃないと、習ってもそれで終わりになっちゃうので。。。)

シフォンケーキの型を 早く購入して これからアレンジして
たくさん焼きたいと 思います。

手作りlunchも美味しかったです。
ごちそうさまでした。

今後もSydneyでのママ先輩として 
色々教えていただけると 嬉しいです。

今日は ありがとうございました。

----------------------------------------------------


そうなんですよ!
シフォンケーキは 作り始めてから
オーブンに入れるまで
ほんの30分も あれば 十分!

キッチンに普段から 常備されている材料 ばかりで
思い立ったら すぐに 作れる!

そんな気軽なケーキなんですよ。

Hさん お家に帰って カットした断面の お写真も
送ってくださいました。




楽しいおしゃべり が 弾んで
時間を忘れるくらいでした。

Hさん レッスンに 来てくださり
ありがとうございました!