6/23(火)シフォン食べ比べの会 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com



シドニーはとても寒くなってきましたね。
お天気が良いので お散歩して 身体を温めようと思います!

さて、お知らせです。
6月23日火曜日に

シフォンケーキ食べ比べの会
を開こうと思っています。

りんごシフォン
ごまシフォン
抹茶シフォン
CHAI Tea シフォン 


4種のシフォンケーキ 
を、私が事前に 焼いておくので
それを 食べ比べて いただき
わいわいと 楽しく おしゃべり する会
になれば いいなぁ と 思っています。

焼き菓子やムース なんかも
少し用意したいと思っています。

いずれも 乳製品、白砂糖、大豆 不使用。
小麦粉は スペルト粉 を使用します。
タマゴやオイルも オーガニック を使用します。

飲み物は
コーヒー
お紅茶
ハーブティー
Kombucha (紅茶キノコ)

等を用意しています。

 6月23日 火曜日  11:00-13:00
 料金 30ドル
 最低開催人数 2名さま
 場所 Arncliffe  (電車では Town HallからT4南へ 19分)

お友だちと一緒でも、 お一人さま での ご参加でも 大丈夫です。
ご参加 ご希望の方は
こちら
から ご連絡ください。

みなさまの ご参加を 楽しみに お待ちしております!