レッスン風景 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

今までレッスンの最中は忙しくって、レッスン風景のお写真がなかなか撮れなかったんだけど、今回娘がSchool Holidayで家にいたので写真を撮ってもらいました。

今日の生徒さんはAさん。色白で笑顔のすてきな美人さんでしたよ。


レッスンは、まず最初に私がキッチンで詳しい解説つきデモンストレーションを行います。生徒さんはそれをみながらレシピにメモ、メモ!



私のケーキをオーブンに入れている間に、生徒さんの作業開始です。
メレンゲを混ぜ始めたら、手際が大事!でもしっかりしたメレンゲで良い状態の生地になりました。よかった~ほっ



生徒さんのケーキがオーブンに入ったら、ランチをいただきます。
あーーー!ランチの写真が無い~
また今度.

ケーキが焼き上がりました!
ふくらみから割れ目も入って、しっかり色づいています。
いい焼き上がり!



焼き上がったら、先に冷ましておいた私のケーキで型抜き作業のデモンストレーション。



そしてAfternoon Teaで試食します。
今日はオーガニックのミントTeaを入れました。 とってもよい香り!
ケーキの切り口に空洞が見えますね。。。 
今日は湿度が低かったためか生地の濃度がちょっとこゆかった。
空洞ができちゃってショック~



生徒さんが仕上げたケーキは このようにラッピングしてお持ち帰りできます



Aさん、撮影にご協力いただきありがとうございました!

レッスンのご案内ページはこちら
レッスンご希望の方は、お申込みフォームにて希望日をお知らせください!