Birth Day Cake- フランボワーズのムース | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

子ども達のお友だち、英ちゃんのお誕生日にフランボワーズのムースを作りました.



2週間くらい前からスーパーでラズベリーが置いていなくなり、「シーズン終わっちゃったかな?」と心配していましたが、昨日からまた棚に並んでいました.
よかった。GETできて.



シドニーでは、有名メーカーの冷凍ベリーに肝炎ウィルスが混入しリコールされるニュースがありましたので、今回は冷凍は使わずにラズベリーピューレとフレッシュなラズベリーで作りました.

底と真ん中にショコラ ジェノワーズが敷いてあり、中にはフレッシュラズベリーがたっぷり入ったゼリーも挟み込まれています.

このケーキ、シドニーに戻ってから何度も作っているのですが、一番上の赤いゼリー部分がどうも色の出が悪くって。 そこで今回はイチゴのフリーズドライパウダーを溶いで発色させました. きれいに色が出て良かった~

ベランダのミントをちょっとカットして飾りに入れました!



お誕生日おめでとう~ 英(はな)ちゃん!