【GAW】祝!ヨシダさん優勝! | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)

 

 

最強戦優勝
という目標を掲げて

 
日々、無課金でありながら
爪を研ぎ続けたヨシダさん

無課金であるが故に
アンチも多いヨシダさんが


 
ついに
 
 
優勝!
 
 
 
勝ちダス勝ちダス
やったダス!!
 

 

いや、無課金勢で優勝とか

このゲームで可能なんかw


 

 

 

 

そりゃ自分も

3ヶ月ぶりぐらいにログインして

祝辞をのべるわw

 

 

準決勝ぐらいから

LINEで優勝予想とか話をしてて

 

 気がついたら






自分がミヤムーFANクラブに所属していたという
ガチオタの黒歴史を思い出したり


 

 
 
 
シーさんが國府田マリ子FANクラブという
新たな黒歴史を露呈したりしてましたw
 
 

 

 

 
 
試合見てたら
スキルはわからんけど
デビルつえ~って印象かぁ
 
最初にこの機体が登場したとき
誰も課金してないけど
自分は課金したの思い出したわ。
 


昔、ヨシダさんに
モチベを維持する秘訣というか
心の強さとかをインタビューしたことあったけど



 
やっぱ

プレイスタイルが個性的というか
太い芯がある印象でしたね。


このロングインタビューは
後日、書籍化して100万部出版予定。
 

 

最強戦優勝ってことは

 


現ユーザーの中で

瞬間的ではありますが文字通り

 

 


最強

 


 

ってことですから

もっとブログでドヤってどうぞ!

 




 

みんなヨシダさんには

敬語を使っていきましょうw


「さん」くれろ


 

 

 

 

※gamei参照
 
 
自分はブログをやめたけど
GAWの売上は順調で
むしろ去年より良い印象。
 
 
こういうの見ると
 
自分は運営にとって
営業妨害だったのかな?
 
なんて反省したりします。
 

ユーザーにとって良い情報は
運営の利益にならない
 
っつーか。


特に自分の運営へのヘイトとかを
ユーザー皆に共感してもらうような
扇動は良くなかったなぁ〜って思います。

 
ブログとか攻略内容がなくても
ユーザーは勝手に購買意欲が出るんかなぁ?
 
 
と、思いますね。
 

ですが
今思い出しても

 
晩成型エルメスのナーフと
運営の対応はやっぱりおかしい
 
 
って
怒りは風化してないなぁ
 
今になって客観的に見ても
そう思えますね~。