GAWオフ会 ファイナル | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)

1月26日


突然のサービス終了お知らせに

衝撃が走ったGAWですが





3月末をもって

ついに11年の終止符が打たれようとしてます。


YouTubeをやる気になってた頃


撮り貯めした



GAWの歴史



ってコンテンツがあるのですが


リクエストがあれば

Liveでもやろうかしら…



ただ、すいません

自分は



数年ログインすら

してませんでしたけどね



そんな矢先

たてきんぐさんから呼び出され

オフ会が決行!


メンツはもはや

飲み仲間と言っても差し支えない

たてさんとshinさん


最初のオフ会で出会って

何年になるでしょうか?

チチさんに加え



初対面の


ベルファストさんと


先月最強戦準優勝?の

現役最強クラスの


suutaroさん


というオフ会に

お招きいただきました。


ファイナルって題名にしたのですが

恐らくGAWサービス中、

最後のオフ会になるかと思います。



GAWに熱中してた頃から

何年もの間


ゲーム内で名前を知ってるけど

どんな人かもわからない


そんなモヤモヤした疑問に

明確な解答をくれるオフ会は



たまりませんね!



やっぱり、死ぬまでに

会ってみたい人っているやん?



そんな衝動が自分を

大阪まで移動させる!



ワクワクと緊張感が漂う中

ファーストコンタクト!!!



ベルさん、スーさん

「いく神さん、はじめまして!」


いく

「ベルさん、スーさん!

こちらこそお会いできて光栄です!」



挨拶のシェイクハンドが行われた場所は

たてきんぐさん御用達の










ショーパブでした




いや、初対面で挨拶する




場所を

間違えてない?



ベルさんとは

ほとんど会話できませんでしたw



スーさんは最初の印象では







吉幾三…?



かと思ったのですが








桂三枝寄りでした。




ベルさんは最初の印象では







松山千春…



かと思ったのですが


女の子のおっぱいを触った後は









C3POでした。




いまだ現役で熱い想いを持つ現役のスーさんに

GAWのインタビューをしてみましたが


つづく …かわかりません