【ポケモンGO】ポケふたの旅in中国地方② | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)

ポケモンGO待ち合わせアルアル

 

 

 

 

 
 
 
地図を見せるより
ストップやジムを見せるだけで
どこにいるかすぐわかる
 

 

 

いや~、到着しましたよ。

 

 

 

広島駅!

 

 

 

駅近辺が大幅リニューアル工事中で

近日中にまた生まれ変わる予定ですね!

 

 

何をする旅行なのか

まったく聞かされないまま

 

 

エグちゃん、ワンちゃん、ぴさんと合流して

初日はどうやら観光のよう。

 

 

 

 
 

まずは腹ごしらえ
 
 

マヨネーズがかかってないように見えて
生地の中に入ってるのが広島流か!?
 

チーズ納豆in広島焼きは美味でした!

 

 

 

 
 

そして
ポケモンセンター広島経由の
 

 

 

 
 
原爆ドーム観光
 
 
小学校の修学旅行以来だったので
想像してたより小さく感じたし

大人になってから見る印象と違った。
 
幼少期にこれを見たことで
今でも平和を願う心が
潜在的に残っているのかもしれないなぁ

と、思った。
 
 

 

 

 

 

小学生の頃にきたときは

こんな自販機なかったわw

 

 


…で、晩御飯は


 

 

 

年中、祭りだワッショイショイ!!



山口県のいろり山賊まで。

 


いやいや



どこまで連れてくんのよw

 

 

どうやら地元民の間では

車の運転の練習がてらのスポットとして

有名な場所らしい。

 

 

 

 
 

このロケーションで食べる
 

 

 

 
 

若鶏を焼いた山賊焼と
お肉とうどんは不味いワケがない。
 

 




 

 

 

誰やこんなところで
ルアー焚いてるヤツは!?
 
 

と、思ったら案の定

 

 

 
 
 
 
身内でしたwww
 
 
 
油断も隙もあったもんじゃねぇ…

 


 

 
 

んで、キラ交換して
 

 

 

 

 

ホテルに着いたら

プテラがキラって初日は終了。

 

 

初日もかなり動いたのですが


この時点で、翌日に



あんな長距離の移動に



なるとは思いもしませんでした…