寒いのはわかるけど・・・ | My Body Revolution!〜第2楽章〜

My Body Revolution!〜第2楽章〜

ライター業に励みながら、「おいしく!楽しく!ヘルシーに♪」がモットーの健康食生活を楽しむ一児の母。
無塩料理、脂質ゼロ料理をはじめとする創作健康レシピやお役立ち健康メモのほか、癒やしのキャンプ生活や超草食系男子の息子の成長もつらつらと綴ります。

 

引き続き、すこぶる健やかな生活を送っているミルクさんハムハムぼー

 

一応、後期高齢者?のはずですが、「老化」なんてどこ吹く風。。

トラブル知らずで、毛づやはツヤッツヤ光☆

食欲旺盛で、体はプックプクsei

最近では、大病から生還した「奇跡のハムスターハムハム光☆光☆」とまで呼ばれて、家族の寵愛を受けています笑

 

 

そんな中、寒くなってきたミルクさんにちょっとした異変が。。

 

これまでも、エサを食べるための2階部分にお昼寝用の綿をちょこっと置いていたのですが、そこに下から大量の綿を運び込んで、モフモフの寝床を作成。

そして、朝から晩まで2階だけで暮らし始めてしまったのです目

 

 

ぬくぬく。

 

 

ぬくぬく。

 

 

しかも、しだいに綿の寝床からでないまま、半身を乗り出して食事をするようになりあせる

さながら、こたつから出ようとしない横着な人間(もぐもぐ。?)のようです。。

 

 

しまいには、ほぼ寝たままの状態で、エサをモグモグぐぅぐぅ

 

 

寝ぼけて、綿まで一緒に食べちゃってるんじゃないの〜と心配になりますギロッ

 

 

いくら老ハムだからって、あまりに横着で筋力が弱るのでは??

ミルクの寝床問題が物議をかもしている我が家なのです。

 

当の本人は、しあわせそう・・・ぽかぽか

 

 

 

証拠映像!

寝たまま食事をするミルクさんハムハムぼー ↓




と、毎朝、息子にもてあそばれまくっても全く怒らずに耐えるミルクさん↓