猛勉強の対価♪ | My Body Revolution!〜第2楽章〜

My Body Revolution!〜第2楽章〜

ライター業に励みながら、「おいしく!楽しく!ヘルシーに♪」がモットーの健康食生活を楽しむ一児の母。
無塩料理、脂質ゼロ料理をはじめとする創作健康レシピやお役立ち健康メモのほか、癒やしのキャンプ生活や超草食系男子の息子の成長もつらつらと綴ります。

思惑どおりに、史上最速?のスピードで塾の課題を終えた息子目
週末は「マリオカート8」をめいっぱい楽しんでいましたハート



こんなことでいいのかしら??と思いつつ、大人だってちゃんと約束は守らないといけません。
頑張りの向こうにはちゃんと対価がある!の成功体験となれば、これもよしとしましょうニコ