兜飾りに?? | My Body Revolution!〜第2楽章〜

My Body Revolution!〜第2楽章〜

ライター業に励みながら、「おいしく!楽しく!ヘルシーに♪」がモットーの健康食生活を楽しむ一児の母。
無塩料理、脂質ゼロ料理をはじめとする創作健康レシピやお役立ち健康メモのほか、癒やしのキャンプ生活や超草食系男子の息子の成長もつらつらと綴ります。

毎年リビングに飾る兜飾り兜6
息子が小さい頃は、「あぶないから触っちゃダメ!」とひたすら注意していたものですが、今年は「やりたい!」というので飾りつけデビューをはたしましたハート



それはさておき、数日経つと兜の前に何かがぎょ??



息子のいたずらかと思いきや、犯人はオット嫌~
しかも「めちゃめちゃ似てるでしょー」とちょっと得意げしらん
現在放送中の「仮面ライダーガイム」の変身形態??なのだそうですが。
いくら似ているからって、せっかくの由緒正しい兜飾りの前に置いてよいものでしょうか?おまめ
でも、、ほんとにそっくり笑

お雛様ではないですが、息子が行き遅れないように?ささっと片付けます~DASH!