久々の外泳ぎ? | My Body Revolution!〜第2楽章〜

My Body Revolution!〜第2楽章〜

ライター業に励みながら、「おいしく!楽しく!ヘルシーに♪」がモットーの健康食生活を楽しむ一児の母。
無塩料理、脂質ゼロ料理をはじめとする創作健康レシピやお役立ち健康メモのほか、癒やしのキャンプ生活や超草食系男子の息子の成長もつらつらと綴ります。


GWといえば、端午の節句かぶと
マンションの大規模修繕にはじまり、PM2.5やら、黄砂やら、花粉やらと諸事情が重なりすぎて、ここ数年はリビングで泳がせていた我が家の鯉のぼりこいのぼり
今年はテントを干すための物干し竿を設置したので、そちらを利用して、久しぶりに外で泳いでいます!



写真ではだら~んとしていますが、うまいぐあいに風になびいて、かなり勢いよく泳いでくれるのですハート
リビングのテーブルからもよく見えるので、息子も勉強しながら時々ぼ~っと眺めています苦笑い
やっぱり、外の方が鯉のぼりもうれしそう。
あと1週間、楽しみますラヴマン