PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  



 立呑み処 七津屋 十三店

大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-2 

食べログ 


前日、父の入院先から入電あり状態が良くないとの事で…

帰省の為、十三で乗り換えついでに水分補給と昼ご飯❤️
違う店に行く予定やったけど、七津屋出来てるやん♪
ホワイティ梅田店しか入った事ないけど、なかなか良かった記憶があるんよね♪




生ビール大🍺





■串カツ海老160円
■串カツ豚130円
■串カツ玉ねぎ130円
■タルタルソース30円
■どて焼き130円×2
■ポテトサラダ170円  合計1,330円






リーズナブルなのに、料理もちゃんと美味しくておっちゃんらの接客も良い感じ❤️☺️



で、この後はアイラブ❤️喜八州で桜餅買って
イマナカさんの前まで行くも、なんかお酒の気分でもないので今回はパス✋してお次へ

今日は、母の遺族年金の手続きやその他用事を足しに大阪へ🚘️💨

 


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb