PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 淡水軒

兵庫県神戸市兵庫区東山町4-1-15

 マルシン市場

食べログ 




 こちらからの続き



この後は、東山市場にあるこちらに向かうも…
お目当てのホルモンはまだ焼けておらずで残念💔
また、リベンジします✊‼️

で、マルシン市場へ🚶‍♀️


たかちゃん
兵庫県神戸市兵庫区東山町2丁目8-61 マルシン市場


炭火焼き鳥のテイクアウト専門店🔥

焼けてる商品を各1本ずつ包んでもらいました







で、移転前はモトコーで1971年から50年以上営業してた中華料理店『淡水軒』
耐震補強工事のため立ち退きになりましたが、去年の夏に
神戸市兵庫区東山町4-1-15 マルシン市場に出店✨

移転前は、食べログ餃子百名店2019年・2021年選出🏆️の人気店

移転前のレビューはこんな感じ🔽


 前回訪問時のブログ🔽




焼き餃子2人前750円
右側のものが焼きたて🔥との事で、こちらを頂戴しました🤤


豚足も好き❤️



で、酒のあてを調達した後はこちらへ

いわゆる、角打ちです🍶
土日は酒の肴持ち込みオッケーなので、東山市場であてを調達してましたの☺️

お昼に到着したらシャッターおりてたから、臨時休業かと諦めて引き上げたけど…
昨日常連のKちゃんに尋ねたら、配達日とかもあったりで時間ちょうどにはオープンしないみたい🤣
もうちょい待ってたら良かったな~
次回は通な訪問時間を教えてもらったから、またリベンジしよ~っと👋😆🎶✨

行きたいと思いながらも行きそびれてますね💦


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

購入品は、晩酌で🍺✨🍺

並んでいたものを全種類1本ずつ購入して860円。
塩かタレを選べるので、タレでお願いしました。
小ぶりで食べやすくてやわらかい❤️美味しい焼き鳥でした✨




焼き餃子2人前¥750※みそダレつき
大阪人なので、餃子は味噌ダレよりもノーマルの方が好きだけど…こちらの餃子はみそダレが美味しい~
3種類の味噌に一味等ブレンドしたオリジナルみそダレ
絶品💯
次回はお店で、豚足も食べたい❤️







 今日から淡路島へ🚘️💨

鯛料理を堪能してきます🐟️



以前利用して良かったのは

 

 

 


今回は、以前から気になってた

初めてのお宿に宿泊😍💓

出発する頃には晴れてるかな🌞



 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村