PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

オススメ♥️

日本酒呑み比べ🍶¥800





  こちらからの続きです⏬


 


稲田の串カツをテイクアウトして

向かった先はこちらでしたウインク

 

 

しまだ

兵庫県神戸市兵庫区東山町3-7-11 

食べログ 






向かって右側が酒屋さん、左側が立ち飲み屋さん。
いわゆる角打ちですね🍺🍶




土曜日オープンして間もなくの時間に訪問🚶‍♀️






先月、7/31(土)に訪問しました。 

※8/2(月)から、まん延防止等重点措置に伴い現在休業中。横の酒屋さんの方で、お酒は購入できます😉




入店時に手指の消毒✨
席もパーティション等できちんと対策されてます💮







ドリンクメニュー

角打ちなので、リーズナブルです👋😆🎶✨




先ずは、瓶ビール大瓶500円

ビールはエビスが一番好きだけど♥️
これやないとアカン!という強いこだわりはないのでその日の気分。今回は、赤星さん🍺✨🍺




稲田の串カツとビール、ウマウマ♥️


あっ、こちらのしまださん土日祝日はあての持ち込みOKなんです💮お酒はお店で注文して下さいねビックリマーク
東山市場で刺し身や寿司、揚げ物、ホルモン、焼鳥等テイクアウトするのも良いですね👋😆🎶✨




で、お店の看板メニュー✨




しまだの煮込み¥290

一味をかける前に写真撮るの忘れました🙏



ホルモン、豆腐、根菜、こんにゃく等入った煮込み。見た目と違ってアッサリしてます。




家人は、日本酒呑み比べ🍶¥800

こちらから、3種類選べますラブラブ










私も、少しずつ味見だけ照れ




私は、焼酎ハイボールをいただきました




🔶チーズいっぱいグラタン¥200




熱々、ウマウマ♥️




こちらは開店インをねらえば、女性おひとり様でも全然入店しやすいかと思います😉➰💕










 

 アルコールや料理がリーズナブルなのはもちろん、

まだおわかいですが店主さんのお人柄も良く

居心地の良いお店でした💮



残念ながら、

まん防の為8/2から休業となりましたが…

来月の再開を楽しみに待ってます♥️




では、お次へ🍺


つづく




ポチっと

応援クリックお願いします❤️

👊😄📢

 ⏬


 

  にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村