PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 月

兵庫県神戸市兵庫区荒田町4-29-24 

食べログ 


神戸の角打ち全制覇してるんではないかと思われる、知人の中では日本酒消費量優勝🏆️KちゃんのInstagramを見てブクマしてた、立ち飲み居酒屋【月】さんに初訪問🔰

こちらがお目当て😍


立ち飲み居酒屋🏮


店前で、お弁当の販売も🍱


炭火焼き🔥のモモ肉が一枚ドーン


ホンマはシマダに持ち込み食べる予定だった、5店舗の兵庫区テイクアウトグルメ


これで、600円はお得やね🉐


美味しいタレはご飯にもしみしみ😍
美味しくて、ボリューミーでリーズナブル🉐
ご飯茶碗2杯分🍚はあるんと違うかな~


WBCをテレビ観戦しながら、ええ晩酌になりました👋😆🎶✨



WBC今夜はオーストラリアと対戦やね⚾

今夜も楽しみ❤️

頑張れ日本🎌(´p・ω・q`)♪



明日から淡路島へ小旅行🚘️💨


マスク着用 “3月13日からは個人の判断”

みたいやけど、私は花粉症やからまだ

当分はマスク😷着用やわ


スギ花粉があかんのやけど

今年はまだ、アイハーブで定期購入してる

ビタミンD&点眼だけで何とか凌げてる☺️


昨日は日中歩き回ったから、夜は目頭が

痒かった( ・д⊂ヽ゛



 


 


iHerb

 



 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村