PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

  

 

 

 

 

 

こちらからの続きです


 有馬温泉その1


有馬温泉その2


有馬温泉その3 



夕食は、神戸牛プレミアム懐石

家人の誕生日なので私のお小遣いで

奮発しました🎁🎂

 

 
 献立て

 
 
ビールで乾杯🍺✨🍺
私はキリンさん、家人はドライさんで
温泉あがりのビールは最高に美味しい照れ
 
 

 
食前酒 梅酒
小鉢五点盛り
 
 
旬魚カルパッチョ
神戸牛ローストビーフ
 

 

 鯛に桜色のカルパッチョソースがキレイ

 
さすが神戸牛のローストビーフ
最高に美味しいです❤️

 
神戸牛と旬魚のしゃぶしゃぶ
豆乳とすき焼き風のお出汁でした
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
神戸牛肉団子金泉仕立て✨
 

 
ビーフシチューの中に、
神戸牛の大きな肉団子
これは冷凍のパイシートを買ってきて
自宅でもマネしたい💮
ワイン🍷欲しくなりますね
 
 

 

でも、日本酒にしました🍶
 

 
小鼓&仙介&播州一献呑み比べ🍶

 
神戸牛ミニステーキ
 
 
 

 
霜降りなので、この位の量がちょうど良い
 

 
バターでお野菜と一緒に焼いて🔥
 

 
 

 
 

 
神戸牛のステーキウマウマ❤️
 
 
神戸牛釜飯
 

 
ええ感じで炊きあがりました
 
 
日本酒熱燗
 
神戸牛釜飯&三種盛り&赤出し
 
 
料理長創作デザート
 

 
ドリンクメニュー
 
 
  

 

追加用メニュー


 
 

で、時間もまだ早かったので

館内のカラオケへ🎤

 

こちらのカラオケロームの部屋に

 

 
カラオケボックスが3室ありました。
一時間¥2,000
 
 
ドリンク等の提供は無いので、
館内の自販まで買いに行ってから
スタート🎶
 

 
 

夫婦でカラオケなんて10年以上は

多分行ってない…


家人、ヒムロックやら色々ノリノリで

楽しんで歌ってて良かった👋😆🎶✨

 

 


で、話しは変わって

残念ながら かんぽの宿、今年4月から
事業譲渡され運営が変わります。
各種サービス及びかんぽの宿
メンバーズカード会員サービスは、
これまでと同様との事。




会員登録は無料で、チェックアウト
通常10時が12時になったり、
誕生日特典で記念撮影した写真をフレームに
いれてプレゼントしてくれたり特典あり。
今回はフォトフレーム&ハンドクリーム
いただきました(人´∀`*)


金泉の源泉かけ流し最高♨️



今回は家人の誕生日なので、神戸牛プレミアム懐石にしました🎁🎂
家人が1番好きな温泉♨️宿なので、来年の誕生日もこちらになるかな❔
同じ神戸市内で近いから日帰りで全然行けるんやけどね(笑)


来月は、おばあちゃんの誕生日だから日中日帰りプランに連れて行ってあげたいけど…高齢で抵抗力ないから今の時期は難しいな😰



有馬温泉その5


朝食後はお土産を購入


熱燗でいただいた有馬路🍶
家人が欲しいというので購入



以上で有馬温泉♨️編終了です。
有り難うございました🙏


チェックアウトしてから、
三田プレミアムアウトレットへ🚘️

 

 

 ポチッと

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

  

 

 

 

 

牡蠣食べに行きたいなー🦪🦪🦪